ベルタ葉酸サプリ ベルタ葉酸サプリ 口コミ ベルタ葉酸サプリ アマゾン ベルタ葉酸サプリ 鉄分 ベルタ葉酸サプリ 店舗 ベルタ葉酸サプリ 市販 ベルタ葉酸サプリ ビタミンa ベルタ葉酸サプリ いつまで ベルタ葉酸サプリ 芸能人 ベルタ葉酸サプリ 副作用

ベルタ葉酸サプリ 妊娠した!効果あり!芸能人も愛用無添加で妊娠前( 妊活中)・妊娠中・授乳中でも安心安全!

ベルタ葉酸サプリ 妊娠した!効果あり!芸能人も愛用無添加で妊娠前( 妊活中)・妊娠中・授乳中でも安心安全!

ベルタ葉酸サプリ 店舗 ベルタ葉酸サプリ口コミ効果評判評価レビューブログ 妊活サプリ ランキング!

⇒ベルタ葉酸サプリ 店舗

 

ベルタ葉酸サプリは厚生労働省が推奨する400μgの無添加葉酸サプリです。妊娠したらおなかの赤ちゃんの栄養もしっかり考えて食事をする必要がありますが、なかでも必須なのが「葉酸」です。

葉酸は水溶性のビタミンB群の一種で、ほうれん草に含まれているのでよく知られていますが、『妊婦に必要な栄養素』としても定着してきていますね。

1日400μgの摂取といえば、ほうれん草なら約200gですが、水や熱・光に弱く調理で失われがちなので、サプリメントなどで不足分を補う必要があります。

 

ベルタ葉酸サプリは葉酸の中でもかなり人気のサプリですね。6回の継続が必要なので、「しっかり継続して飲んでいく!」という方、「鉄分・カルシウムが多く配合されている葉酸サプリが良い」という方、「美容にも気をつかいたい」という方におすすめです。
鉄分は病院や自分で飲んでいるという方は過剰摂取が気になると思いますので、はぐくみ葉酸でも良いですが、オールインワンサプリとしてベルタ葉酸を飲んでいく方は是非チェックしてみてください。

 

ベルタ葉酸サプリが他の葉酸サプリと違う点は、安心・安全の無添加というところではないでしょうか。

ドラッグストアやコンビニに置いてある葉酸サプリは価格も安く大変、魅力的ですが、あれは低コストで配合できる添加物を使用しているからなんですね。

添加物が含まれている葉酸サプリの最大のデメリットは赤ちゃんの成長を阻害してしまうう可能性があるということ。

代表的なのはショ糖脂肪酸エステルという添加物ですが、これは、染色体異常を発症してしまう可能性がある添加物です。

染色体異常は代表的なところではダウン症の子どもなどですね。

このようなリスクがあることから、葉酸サプリを購入する際は、含まれている添加物を確認することが大切だと思います。

この点はベルタ葉酸サプリの場合は、体への負担が少ない無添加ですから強くおすすめできますし、また、ベルタの場合は、葉酸以外の栄養素が豊富に含まれているのも特徴です。
例えば妊娠中のひどいつわりが緩和されたという口コミにもありましたが、このつわりを軽減するのに効果を発揮するのが、ビタミンB群の一種である、ビタミンB1とビタミンB6。

ベルタ葉酸サプリにはこのビタミンB1とビタミンB6が配合されているため、つわりの症状も緩和できたのです。
そして妊娠中によく起こるのがママさんの貧血。

これはお腹の赤ちゃんに成長に必要な栄養素を届けるために血液がたくさん消費されるために起こるものですが、ベルタ葉酸サプリはこの貧血対策もバッチリ。

貧血防止のための鉄分や葉酸と協力しあって赤血球を作りあげるビタミンB12、鉄分の吸収を助けるカルシウムなどが豊富に含まれているため、ベルタであれば貧血改善が期待できるでしょう。

 


ベルタ葉酸サプリの良い口コミ

ベルタ葉酸サプリは貧血対策には効果的

Yさん/富山県
ベルタ葉酸サプリを購入した理由は、他の葉酸サプリよりも妊娠したい中に必要な成分が豊富に含まれていること・またベルタの違う商品も使っていたのが決め手です。

もともとは私は常に貧血気味で会社に行けないほどひどかったのですがベルタ葉酸サプリを飲んでから毎月、やってくるフラフラとした貧血に近い症状が治まりました。

飲み始めてから体調も良くなっています。

→ベルタ葉酸サプリはなぜ生理不順・生理痛にも効果あるのか!?

継続的に飲み続けて念願の赤ちゃんも授かりました

Tさん/群馬県
夫婦で妊活をしているものです。ベルタ葉酸サプリだけ夫婦定期便パックというのがあり、夫婦で始めやすい思い、購入しました。

私が原因でなかなか子供が授からず、低体温や冷え症で悩んでいたのですが、ベルタ葉酸のおかげかどうかはわかりませんが、医師に最近、基礎体温が安定してきたね。と言われたのです。そこから継続的に飲み続けて念願の赤ちゃんも授かりました。 ベルタさんには本当に感謝しています。

元気な赤ちゃんを産むためにも

33歳  福岡 女性
葉酸ダウン症自閉症や流産の予防になるということで、葉酸サプリを探していたところ、ベルタ葉酸が一番妊娠するために必要な成分や予防するための成分が多っかたり、サポートがあり、ちゃんと成分などが細く表示しているところが良いと思い、購入に至りました。
ベルタには夫婦の定期分コースというのがあったのでそちらを選びました。
まだ1か月しか飲んでいないので、今後も継続して飲み続けていきたいと思います。

ベルタ葉酸サプリのおかげで…

33歳  福岡 女性
はじめに1ヶ月分注文して良かったので、6個セットを注文し毎日飲んでいます。
妊娠中期に入り、原材料も安心して飲めるのもいいです。
中期は鉄分も重要になってきますが、こちらは16mgも入っているので充分です。

カルシウム不足も補えるので助かっています。
お腹の赤ちゃんも順調に育っているとのことで、これもベルタ葉酸サプリのおかげ??なのかなぁと思います。
ありがとうございます。

 
辛かったつわりもベルタ葉酸のおかげで解消

F.Nさん/東京都
ベルタ葉酸サプリを知ったきっかけはたまごクラブで掲載されているのを見たのと、口コミでも効果のある方が多かったので、購入しました。
つわりがひどく食事から満足な栄養素が得られなかった私にとっては、ベルタ葉酸サプリは手放せませんでした。

ビタミンやミネラルが豊富に含まれているので、お腹の中の子にも自分にも良い葉酸サプリメントだと思います。

ひどかったつわりもベルタ葉酸サプリのおかげで解消できました。

 

「ベルタ葉酸サプリ」は「品質・成分配合・美容成分・安全性・お客様サポート」に対して、徹底したこだわりを持ちながら、女性の美と健康を応援しているBELTAブランドの中でも、妊婦対象ということで特にきめ細かな配慮がなされています。

また、「ベルタ葉酸サプリ」は、数ある葉酸サプリの中でも国際基準のGMP基準をクリアしている数少ないサプリの1つなので、厳しいチェックをくぐりぬけている分、安全性も高いといえます。

気になる副作用に関しても、公式サイトで「健康食品で医薬品ではないので副作用の心配はない」と説明されています。

 


葉酸は、核酸といってDNAやRNAの源のなる成分を作りだします。この核酸がないと
細胞の再生が上手くできなくなります。DNAやRNAはいってみたら遺伝子情報のつまった設計図です。もし設計図がなかったら、どう設計していいのか分からなくなりますよね?

とくにこの核酸が必要とされているのが妊娠してから5週目から6週目まで必要とされていて、まず精子卵子が受精して受精卵ができます。この図のうように薄い透明の卵の中に赤ちゃんの遺伝子がいっぱいつまっています。そして核酸をもとにどんどんと細胞分裂を起こしては、また合体してのこの繰り返しを何回もしていきます。そして、6週目には、ほぼ人の形になり中枢神経と脳を最後に生成していきます。しかしこの時に葉酸が不足していると・・・
そうです、核酸がない状態です。言ってみれば設計図が全部そろっていない状態いなるんですね・・・。
そこで一番先天性異常が出易やすいと言われているのが中枢神経を作る時期です。この時に葉酸が不足していると、
中枢神経が板からどんどんと立体的な筒じょうになるのですが、この時にうまく噛み合なくなります。

 

「ベルタ葉酸サプリ」は妊活中の夫婦や、妊娠中・授乳中の赤ちゃん、家族全員に必要な栄養分がしっかり配合されています。→ベルタ葉酸サプリは夫婦で飲むのがベスト

お腹の赤ちゃんにストレートに影響がでるわけですから、過剰摂取しないよう成分配合量は厳密にこだわって作られています。

また天然成分の健康食品で、医薬品のような強い効き目のあるものは配合されていないので、その分副作用のリスクもなく、安心して摂取できますね。

妊婦に一番大切な葉酸厚生労働省が妊娠前から継続しての服用を推奨しており、もともと安全性の高い成分ですが、水溶性ビタミンに分類され過剰に摂取した分は排出されるので、過剰摂取リスクも低くなっています。

プラセンタ「ベルタ葉酸サプリ」では葉酸は推奨量の400μgを配合、それ以外の成分で排出されにくいものは適量配合が徹底されています。

また、ツバメの巣、ヒアルロン酸、プラセンタ・コラーゲンなどの美容成分も、アレルギーに配慮して安全性の高いものを使用しています。

プラセンタは豚プラセンタの数百倍のアミノ酸含有量で、必須アミノ酸が6種類も含まれている「馬プラセンタ」を使用。馬は他の家畜と比較して寄生虫やアレルギーの心配がありません。

 

妊娠希望してから葉酸を取る理由とは?

まず葉酸が一番必要なのは妊娠初期のとくに6週目までが必要とされていて、この時期多くの女性は自分が妊娠している事に気がつきません。この時期ももし妊娠に気づかず、葉酸が不足してしまうと・・・そうです。先天性異常のリスクが上がってしまいますよね?なので女性の場合は妊娠希望してから男性の場合は妊娠を希望する3ヶ月前からが理想とされています。


妊娠中も葉酸は必要なの?

妊娠中に気をつけたいの貧血と悪性貧血です。なんと妊娠中の女性の4割は貧血状態に陥ると言われています。悪性貧血とは、葉酸とビタミンB12が欠乏する事によりよっておこってしまます。症状は、知覚障害や胃炎や舌の上が炎症を起こしてしまいます。なので妊娠中は、とくに鉄分とカルシウムと葉酸この3つの成分は必ず摂取しておきたいと言われています。




そして授乳中は?

葉酸は赤ちゃんの成長に欠かせない核酸を作る成分が入っています。葉酸が不足してしまうとこの核酸が生成されないため赤ちゃんの遺伝子が生成が遅くなり、どんどんと成長が遅くなると言われています。なのでお母さんが葉酸をしっかりととって母乳から葉酸を与える必要があります。赤ちゃんの成長を促進するために葉酸はやはり必要不可欠です。

⇒ベルタ葉酸サプリ 店舗